[月報しかばね]

進捗どうですか?

ここ3ヶ月くらいの日記ハイライト

 

 

 

・マスクの中で変顔する癖がついてしまうとノーマスクの時にも変顔かます気がしてマジで怖い

 

鈴木福君みたいなおばさんいた

 

・マンション、全ての階の全ての部屋で50kgの物体が動き回ってるって考えると怖い

 

・これはほんとにずっと思っていることだが、なんで男は女性のウインクを見てかわいいとか艶かしいとか感じるシステムになってるのだろうか?ただ一瞬片目閉じただけなのに。一瞬片目閉じた女性を見ただけで脳が興奮する作用が本能的なわけない。絶対後天的だよね。誰か論文出してないの?わ〜生まれたてのあかんぼAをウインクから完全隔離した環境で思春期を迎えるまで育てた上で初めてウインクを観測させる実験を行いAにその際の心証を事細かに記述させてえ〜

 

・めちゃくちゃ疲れて帰ってきたあと意識朦朧の状態でpc作業とかして寝ると、翌日フォルダにびっくりするくらい要らないフリーBGMがダウンロードされてたりする

 

・海外旅行がしたい。とりわけまたフランスに行きたい。ずーーっと美術館を巡ったりその辺散歩したりするだけのパリ周辺旅行を1週間くらいしたい。英語もフランス語もろくに喋れないのに←こういう人間が海外側からしたらもっとも迷惑

 ツアーは嫌なんだ……何にも縛られず好きなだけ好きなところで立ち止まりたい、旅行はいかなる時も心身共にフリーであるべきだとは思いませんか?何年後になるかはわからんが僕はシャルトルーズ美術館で流暢にキャプションを読むためフランス語堪能になりたいです……。

 

 

 

 

2月はただ編集ばかりしていたのでブログに書くことがこれといってなかった。何か要望あればマシュマロにでもくださいませ。

 

 

 

 

 

🙌